カラージェルを徹底比較し厳選~!ジェルネイルネイルアートを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

シルバーとゴールド両方共、購入しました。お安く購入できました。テクスチャーはかなり粘度がある感じで、ラメがぎっしりなので1度塗りでしっかりしたラメラインが引けます。

こちらになります!

2017年04月21日 ランキング上位商品↑

ジェルネイル カラージェル ネイルアート【ゆうメール送料無料】ネイル工房発!ジェルネイルがもっと楽しくなる★ラメライン用カラージェル〜ネイルアートをもっと美しく手軽にできるカラージェルです。

詳しくはこちら b y 楽 天

だけど!良い色になると思ってます。(苦笑)セルフジェルネイルをして逆フレンチの時!今まで利用していた他社のゴールドはラインがどうしても太くなり!薄い色合いになってました。三原色+2個がありますが〜黄色をベースに色を出すのが難しい。ゴールドの1/128 1/256 シルバーの1/128買いました!カラーもイメージ通り☆キラキラしててちょっと塗るだけで見映えが変わります!固さも丁度よくてとても塗りやすかったです(*^^*)いつもラメとトップコートを混ぜたんびたんび作っていたのですが!これは必要な時に必要な分だけ使えるので!とても便利が良い。シルバーの2 ラインを引くにはちょうどいいキラキラ感満足ライトゴールド1が売り切れだったので2を買いましたが微粒子できれいにラインがひけました!アート用にシールより描く方が向いているかなと思い!購入しました。混ぜる手間が省けて良いです。ラメの粒が小さいので本当に細い線まで引けました。。ラインキレイに書けました。しかも安い。用途はネイルでは無く、レジンですが。楽天スーパーセールでお安く購入できよかったです。最初のふたのアルミフィルムが頑丈過ぎて開けるのに苦労しました(笑)硬さも良いし、ラインも綺麗に引けるので、とても満足です。で!最初からゴールドを購入させて頂きました。今回こちらを利用して大満足です。使うの楽しみです。Light Gold−1とSilver-1を購入しました。ラインや!ストーンの下地に良いですよねー(^o^)/発色とても綺麗です。(^_^;)使い方も現在ネットで検索中です。最高な商品に出会いました。レジンの色と言うのは、どうしてもゴールドが難しいのです。フレンチネイルのラインにゴールドを購入しましたこちらのショップで一緒に買った筆でやってみましたが細かいラメとジェルが丁度良く混ざっていて上手く出来ました。デザインの枠が広がります。